2021/06/27 07:08



相変わらず人類にとって何も役に立たないことをやっていま〜〜す。

でも涼しげでメルヘンです。

冷凍庫から取り出した時は綺麗はブルーホワイトだったのに

あっという間に染みてミョウガみたいな色に変色してしまって残念だった。







今日はこっちの白いお部屋にお客様が急遽いらっしゃる事になり

必死こいて片つけさらにめっちゃ久しぶりにお花を買いました。

人が来るからお花買うっていいね。

ナイスタイミングで本町のお花やさんから

スモークツリー入ったよCメールが来ました。

それ行けデス!!

やっぱお花は色も大事だけど

このモフモフ感がいいですね。

狭いお部屋なのに来てくれてありがと。

いつも助けてくれてめっちゃワタクシを介護老人のように

大切にしてくださって本当にありがとうございます。




さくらんぼミルクティー濃く煮出してみました。

ちょいと肩の力を抜いて真心込めて。

緊張してヒクヒクしないように深呼吸。

3種類のお茶を用意して冷たくしたりホットでもサーブしたり。

モロッコミントティーにははちみつレモンを溶かして

キーンと冷たくして頂きました。

これいける!!!










マイクロミニトマトもかわゆい。

やればできる子なのに

やる気スイッチは何処へ??





そしてまたある日のウィークデイの朝食。



赤観のレーズンどっさりのレーズンパン。

下の犬みたいのは菊芋だよ〜〜ん。

テンション上がります。




ニコニコ生きて生きましょ〜〜。

しかしたまには心底NOの気持ちを!!

APPLE DAILYが中国の弾圧に屈して廃刊へ。

苦い思いがこみ上げる。

勇気を持って自由を守ろうとした人たちが投獄され

酷い。

許せない。

口をつぐまなければ生きていけない社会はいらないよね。

もっとリベラルに生きましょう。

んだんだ  ほだほだ ^^/

それと赤木さんの奥さん頑張れ!!

再調査しないって麻生さんあんたが再調査されなくちゃいけないんだよ。

安倍さんも潔く1回くらい人間らしく正直に東京オリンピックは

日本はアンダーコントロールされてませんので中止しますと言いなさいよ!!

キョンキョンまたハッシュタグよろしくです!!

ではまた明日ね。