2021/06/28 18:52



吉田はつみ展なるものが新潟銀花 木金土で開催されていて

なんだなんだとよって見ました。

なかなかシュールで素晴らしい!!

ぜひみなさま行かれてください。




これが欲しい。

だがしかし我慢あるのみです。

さてそしてワタクシたち寄り道食うLOVEくらぶの2人は

いきなり予約の取れた清香庵でステーキを食べようという事になった。

ボーナスももう直ぐだしいいか!!















元ネルソンの庭の清香庵 別館の涵養荘。

なんか奈良の旅館みたいでした。

デザートは場所を変えて



お皿が綺麗でした。

あとアイスティーもすごく美味しいです。












お庭も見せて頂きました。

支配人の案内付きでリッチな気分。



ご近所なのでまた行けたらいいなぁ。




てな訳でまたね。

早くサクサク飲みに行きたいね。