2021/06/30 06:10





雨も上がって緑がとっても綺麗です。

ここは加茂市にあるMACHITOKI.

白玉あんみつを食べに行こうよ〜〜と甘えてみた。



ここは昔は郵便局だったので電報を打ったりしてたのかな?

または電話の交換室?

とにかくレトロ感が美しいです。

今回は1Fの局長室という個室に2時間滞在。

1週間前までに予約ですが今回空いていたのでオススメして頂き

2人きりだから安心していろんな悩みを吐露するきっかけになっちゃった。

聞く方は嫌だよね。

ごめんね。

でももう全て吐き出してスッキリサッパリ。

出るわ出るわ。

ワタクシ随分我慢してたんだなぁ。

もう嫌ことは毅然と断ります。笑笑

心がす〜〜と音を立てて空に溶けてゆく気がしました。

小豆あんとさつまいもあん。

半分こしてドリームマッチ。

本当に本当に甘さが優しくて絶妙だから

両方ペロリいける。




古い映画のワンシーンみたいに綺麗なショットです。

寺田虎彦の綺麗な装丁の本。



いつも連れて来てくれてありがとう。

悩みもいっぱい聞いてもらって心がふわりしました。


このお洋服はENFOLDでごじゃります。


今度はクリームソーダも飲もうっと。





こちらもリアルレトロ。

美味しいところてんを家族のお土産に。

あああした仕事行きたくないとは全然思わないほどの傾聴time.

カウンセラーnoahさんに感謝の先輩なのでした〜〜。

そして昨日の寄り道は風鈴の音に誘われて白山神社へ。





かわゆす。








茅の輪をくぐり穢れをいっぺこと払ってきました。

まだまだ足りないよな気がして

今日は護国神社に行きます。

仕事帰りに1時間歩いてま〜〜す。

ではでは。