2021/06/30 22:56





夕方にまたお散歩に行ったら

今日が本番なので激混みでした。

なのでまた夜に護国神社に行ったり

白山神社に行ったりもう気分はすっかり巫女で夏休みです。





綺麗でかわゆすでご利益がありそうです。







こんな綺麗なものが近くにあるなんて

出かけて見なくちゃわからない。

だからワタクシは自分の目で足で心で頭で

触れたくなる。



前半は喧嘩せずに折り返しました。

後半もお互いを思いやって頑張りましょうぅ。



今年もホテルイタリア軒の柚子風味冷たい鳥そばがスタート。

コラーゲンたっぷりで美味しくスープを飲み干した。

激しくおすすめします。









トマトにも蜂蜜かけるのがマイブーム。


ワタクシは決してふざけてるわけではないのです。

根っこがこんななのです。(撮影6年女子)

本人は真面目にやってるつもり。

でもワタクシにそっくりの長男をふざけるんじゃな〜〜いと

よく叱ったっけな〜。(ごめんよ。およよ)

明日はヤンキースとエンゼルスの試合を見に行くらしい。

ぜひグッズ送って〜〜。