2021/07/03 14:10




金曜日の寄り道はNoismの春の祭典。

久しぶりの1軍Noism0(ゼロ)の公演は圧巻でした。

音楽が特に良かったし映像公演もいいね。

前半は昔見たもののアンコールでしたが

違う解釈で見れた自分の成長がありました。

な〜〜んつって。

最新作も音楽が本当に良かった。


しちめんどくさいことはわからないけど

また行きたくなる。

頑張って欲しいです。


ベランダの小さな鉢植えから咲いたクレマチス。

愛しいです。


今日のおやつはいただきものシリーズ。

百花園の塩キャラメル羊羹とかレモンケーキとかゼリー。

喉越しがつるりんで美味しい。



この薬膳茶は加茂のMACHITOKIさんで買いましたが

哈爾濱(ハルビン)薬局の漢方カフェめぐりさんのお茶でした。

名前は七谷からの贈り物 加茂茶。

竹の葉、くこの実、ローズピンク、オレンジピール、コブシの花。

まさに薬草のハーブティー。








これが辛夷(コブシ)の花ね。

笹の葉とか何に効くんだべ?

よくわかんないけど薬膳茶と聞いただけで

テンション上がるからきっと免疫力がアップします。








そしてクレマチスを髪に飾ったり

襟のところにデコってみたり。

この黒のワンピはLISETTA のもので

初の5万円越えワンピでしたが結局10年経ってもまだ着ており

飽きないどころかリネンたっぷりで何年経っても大好きだなぁ。








美味しいお茶とおもたせに感謝の週末です。

ではでは。

忘れてたおまけ:とある日の待ち合わせ場所。



白玉ぜんざいの虜。