2021/07/10 22:25







関越自動車道から上信越道を通って

長野県立美術館へ。

ここは善光寺のご本尊がある霊験あらたかなところです。

なんだかんだで毎年信州の夏の陽射しを浴びてとても素敵でいい気持ち。

自然の美しい長野は空気感が違う。

伸びやかな街です。

今日はmameこと黒河内真衣子さんの展覧会へ。

mame kurogouchi  https://www.mamekurogouchi.com

その前に善光寺ご本尊の前のレストランで遅いお昼を。



プチシューのアミューズ。




ワタクシはオススメの小布施ワインをいただきました。








デザートはワゴンでサーブされます。




とっても素敵な時間でした。

お料理も美味しくサービスも素敵です。

お腹がいっぱいだとすぐに眠くなるワタクシ。

赤ちゃんかって!!



しかしワクワク入場です。

続きは明日のお楽しみにしてくださいまっせ〜〜。

おやすみなさい。

でも1枚だけチラ見せしちゃう。