2021/07/11 14:51

ワタクシNoëlがナビゲートいたします。

な〜〜んつって。

いやカタログ気分で見てください。

こういうのは自分でどう感じるかなので。

JUST LOOKING PLEASE!































いかがでしたか?

会期は8月15日まで。

城山公園併設の素敵な美術館でお茶したり

建物も素敵です。

またもう一度行きたいので行く方は誘ってください。

豊かな感性の時間を。

ワンピ偏愛のワタクシやはりこういう素敵なデザインが好きです。

山口小夜子さんが着たら似合いそうだなぁ。

見に着てる人たちもオサレで洗練されていました。

本当に素敵な着こなしの人が多くて。

そっちにも見とれたし

他人の目がどうのこうのではなく

自分軸でおしゃれを楽しんでる人たちを見て

心がホクホクしました。

えっ?ワタクシのワンピはCHISATO TUMORIです。

mameは1枚も持っていませんのよ。

自分には似合わないをちゃんと自覚しています。

着てた人はみんな細身でシュッとしていましたもの。

ダイエットしなくちゃ!!

ではでは。

PS:7月21日に行く予定で2年間待っていたソフトボールの電子チケット。

昨日再抽選でハズレ。^^/

なんかみんなに会いたかったから行きたかったけど拍子抜け。

でも心のどこかで行けなくなってホッとする自分の比率の方が大きかったです。

究極のなんのこっちゃ&なんだかなぁからの〜〜

なんなんだろうねこの国の政治は。

非常宣言出して 開催強行するって支離滅裂や。

何に我慢したり何が緊急なのかもうよくわかんないかもね。

そういえば戦争もみんな反対して日本必敗と

国際感覚のある外務省は日本必敗と開戦阻止したそうだけど

政府=軍部だけは開戦したかったんだよね。

そして開戦した結果終いにゃ原爆投下されたり沖縄本土決戦で

民間人が犠牲になっても知らん顔で

1億総玉砕とか言ってたらしい。

absolutely nothing!! 怒

ではまた。