2021/07/15 07:19



前も言ったと思うけど

放置プレイのベランダの鉢植えたちから

ポコらポコらお花が咲いてるのを発見。

たった1本だったりするけど。

それがまたかわゆすで

そしてクレマチスなんて全く期待してなくて

枯れちゃってるのかなと思ってたから

ベランダでちょっち歓喜のきゃ〜〜が出てしまいました。



素朴というのか凛としてるといのかいいね!







こちらはテッセン。

クレマチスのいとこだよね。



暑くて蒸し蒸しだけど

日本の夏キンチョーの夏なので

うちわパタパタ頑張りましょう。




ああ早く涼しい日が来て欲しいです。

このワンピはGRANDMAMA AND DAUGHTERです。

これももう何年も着てるお気に入りです。

クレマチスのカチューシャ見立て。

だけどあちらこちらに言うこと聞かなくて

むしろ動きがかわゆす。



人類にとって何も役に立ちゃあしませんが

ホモ・ルーデンス!!!!

人間は遊ぶ存在であると

ホイジンガー博士が言っていますもの。

ではでは。