2021/07/18 20:09


TUNNEL OF LIGHTに行って来ました。

超空いていて駐車場までの渋滞もなく

いいショットの写真も撮れて最高の夏の幕開けです。






そうそうワタクシの可愛いお洋服あまりアップで写せなかったけど

クラゲの刺繍のチュニックとキュロットスカートのセットアップです。

ワンピはあるけどきつくて入らなかった。

かわゆいでほ?

 MALBLE SUDのものでやはりこういうpopな感じ

何歳になっても楽しみたいものなのです。






ああもうこのままどこかに飛んで行きた〜〜〜い。



BGMは井上陽水の少年時代!!

noahさんは伊藤陽水と言いました。
 
それ誰やねん!!って激しく突っ込ませていただきました。

伊藤ってアンタ!!👎


てな訳で渓谷は爽やかな風がそよそよ。

温泉に入って帰りましょうと湯沢へ。

湯沢駅はポップで楽しいです。


その前にはたご ISENの掻き氷へレッツラご〜。
温泉の飲料水を氷にした掻き氷を食べた〜〜いと。

ミネラルたっぷりの掻き氷なのだそうです。

本当はかき氷ってアイスピックで掻いて

甲子園のかち割りみたいなのがルーツ。

今のは削り氷だよね。

ここのは氷が柔らかくて頭にキーンときません。

夏はすごい行列なんだそうです。






清志郎に会いに行きた〜〜い。

誰か誘って〜〜〜。

てな訳でコロナ禍では自分軸で生きる時間大切にしましょ。

今日は夏の大掃除開始です。

史上最大級で行う予定。

バンバン使わないものはさいなら さいなら さいなら。

多分9割は消える。

消す。

和室の中の押入れから全部出して

俄然やる気になっています。

家族は急に手伝わされて戦々恐々。

まずはカーテンを外して洗濯機にブッコムとこから始めましょう。

おー。

ぴー。

ではでは。💘

おまけ:8月のがま口ちゃん。

欲しいけど中身(お金)がな〜〜い。


グランドピアノ

流しっこ

幸せな青い鳥

ヘモグロビン 笑笑

ミツバチ


浮き輪ちゃん

ミシンで爆縫い これ8月12日ワタクシの誕生日だったしかわゆくてぽっちしたけど秒殺sold out.

HUGHUG

トマト

ウクレレ大好き

すいとんさん シュールです。

さあQUIZです。

これはなんでしょ?


米粒でした。ぷぷぷ💘