2021/07/22 08:05





4連休を祝して4つ買ってみました。

桃のコンポートというのかタルトですがやはり生が一番美味しいと思うな。

福島の桃は特に黄桃が最高です。

でもたまにはこんなラグジュアリーなおやつもいいな。

ロールケーキも🎂無性に食べたくなりました。

かわゆすですね。



このレース編みもとっても素敵でラブリーです。




この夏は氷活しま〜〜す。

カキ氷食べることひょうかつって言うんだって。

笹川団子屋さんとか大橋屋さんで

金土日にカキ氷食べれるんだって。

行くべ行くべ〜〜。

そして自分ちでもかわゆいグラスがあるから

小豆炊いて頑張ろうかな〜の夏になるといいなぁ。

白玉いっぺこと投入した〜〜い。

このカキ氷は2年前の8月の画像です。

では素敵な4連休を!!



PS:不要不急って何よ!!

それは個人で違うと思うけど知らないうちに

十把一絡げで数字で当てはめられてがんじがらめにされている気がしてる。

思考停止にならないようにしましょう。

コロナ怖いけどそれに惑わされる方が怖い。

おうちでも退屈じゃないし楽しいんだ。

退屈って贅沢です!!と思います。

仕事ないと何してわからないと言うけど

探せばあるのです。

探す力が大事!

ワタクシがムズムズっとして

出かけてしまうのは政府やマスコミの発表で

一喜一憂したくないから

自分の目で確かめたくなるのです。

オリンピックも含め批判よりもエールを!!

良いこと言ったなぁ^^/

ではでは。