2021/07/22 14:12


え?また辞任?

明日の開会式は大丈夫?

なんのこっちゃかな?

いや^^/かわゆすですねかわゆす。

メモするのがガッぜ〜〜ん楽しくなります。

アゲアゲlovelyグッズでオリンピックのチケットありながら

福島市のソフト見に行けなくなった気持ち切り替えましょう。





この写真は2年前のもの。

そして暑いのでSTAY HOMEしてま〜〜す。

12種類全部違うのがすごい。

ムレナスティー初めて聞きました。

黄色とピンク買ったので24種類のテイスト。

これから毎日1個ずつ飲んでみるのが楽しみです。




11番の京都河原町の香りってネーミングがexcellent!!

この前京都の四条河原町のホテルにお泊まりしましたが

楽しかったなぁ。

ムレスナティー初めて知りました。

お菓子のようなおいしい紅茶だって。

飲むのが楽しみだなぁ。

ワタクシは毎日楽しみがいっぺことあって幸せだなぁ。


JULIEのDVDもあるし映画もある。

ワクワク。

キネマの神様8月6日公開です。

 JULIEが志村けんさんの気持ちを抱きとめて

代役を快諾した映画。

それだけでもすごい。

普通は代役なんて絶対に引き受けない方ですのに。

志村けんさん大好きだったもんね。

じゅりけんだもんね。

みんなも見てね。

ワタクシは大掃除 中掃除 小掃除

そしてダイエットがんばるぞいと思います。

北京オリンピックの石岡瑛子さんの演出すごかったからな。

やっぱ開会式はどうしても観たい。

なんだか選手だけじゃなくて

頑張れ運営側の人たち!!

では引き続き素敵な4連休を!

ではでは。

PS:ワンピはa piece of library ISETAN のSALEで買いました。

カフェエプロンは LISETTEのカフェで使われてるものと同じもの。