2021/07/25 17:55




今朝は8時にNEXT21の16Fの禅でお粥モーニングに集合のぴっ。

ほうろくで緑茶を炒って

その香りの美しさのブラウン運動に酔いしれた。

お魚や安田ヨーグルトもついて

梅ソーダまでこさえていただきました。

遠くに海を眺めながらいい1日のスタートです。

激しくおすすめするべ。

アサリのお味噌汁も絶品。

770円也。

今日はお坊さんの坐禅もありましたが

ワタクシ坐骨神経痛あって正座できない。

主人は喝!!入れられてきたらというけど無視。

次行ってみよう。







新津美術館でのフィンレイソン展。

これも本当に見に行ってみて。

マリメッコが遠のきます。笑笑。

動物も植物も色彩ももうすごい。

1時間以上食いつきました。

また見たい。

めっちゃ楽しかったです。

だってポップでカラフルのオンパレードだもんね。

そしてパワフルでした。






さて次が加茂のMACHITOKI.

カレーとあんみつ。

辛いものと甘いものの無限ループ。






MACHITOKIさんの心の優しい気持ちは

本当に素敵です。

一生懸命働いてるご夫婦の姿がカッコよくて

惚れてしまいそう。

ご主人のシャツは汗でぐっしょり濡れてます。

それが汚ないなんてちっとも思えなくてむしろ汗して働く姿が美しくて

妥協しない姿に感銘。

お部屋も隅々まで綺麗で

エアコンなしで扇風機なのに本当に居心地がいいから驚きです。

ここもおすすめすぎちゃん。

ワイルドです。

行く人はワタクシも乗せて下さい。

そして心太と玉こんにゃくを買って家路に着きましたとさ。





本日のファッションはnest Robeのワンピと

TOWAVASEのぺちパンツ Anne アンヌでございます。

夏はいいね〜〜。

青い空 緑が綺麗。

ではまた!!!

おまけ:新津美術館での企画はいつもかっこいいです。

UTOPIAのファッションショー行きたかったなぁ。








どんな形でも旅はできるよね。

心に羽が生えてるもん。

2021の夏楽しみましょう。

昨日土曜日は那須高原に行ってきました。

明日のブログお楽しみに〜〜。