2021/07/29 06:59



ラストはカタログ気分で見てね。

何か気になる物があったら教えてね。

そして那須高原に行きたくなったら

ワタクシも誘ってください。

Mariaさんのワンピが可愛いしお茶目な方です。

コロナ前はお菓子教室を主宰されてて

こんな素敵な空間でお菓子の焼ける甘い香り嗅いだら良いなあと。

ライオンのおやつ(小川糸・作)のホスピスで働いて

ワタクシもそういう老後を送りたいなと妄想中。


















ワタクシの本日のワンピはBEAMSで買ったもの。

10年前くらいかな?
商談中:これ欲しいなぁ〜。

ラウンドテーブルも長年の夢でした。

しかもチェアーがシックです。

買っちゃったのです〜〜。 てへ^^/ぺろ^^/

さあテーブル1つ処分しなくちゃ!!

では明日は最終章CAFE SHOZOの風景に続きます。



おまけ:もう1週間以上前のお話になってしまったけど

ワタクシのプチオニオン頭のヘアスタイル

ペコロス頭が好評で小学校のオサレ児童がママにお願いして

ビッタビタとハマっちゃって玉ねぎ頭になって登校。

先生〜〜見て見て〜とゴンぜめの艶々の髪が眩しい

夏休み直前の鬼かわゆすなお話でした。笑笑

そうそうワタクシの髪の毛は何年も前からリンスしてません。

時々トリートメントして椿オイル系はつけてます。

もう何年も前から石油系の不自然なことにさよならしてて

美容院のご指導でムースも禁止→髪がパサつくらしい。

ムースはペケでワックスかジェルを使ってます。

夏はお水で流して地肌をキュッと引き締めてます。

水シャンプーとかいうらしいよ。

きっもち良いので1度くらいTRYしてみて。

これ樹木希林さん流。

きっとゴンはまる。^^/ゴンゴン!!

ひき続きオリンピックな毎日を楽しみましょう。