2021/07/31 05:46




SHOZOのスコーンにゴン励まされています。

いろんなボタンの掛け違いがあったり

なんのこっちゃと思うことも多い世の中だけど

SHOZOから溢れるパワーを頂いてきました。

本当にいろんな気持ちがリセットされました。

文化度の高い爽やかな日本が誇るCAFEです。

スコーンぶる気持ち良かですぅ。

本日のハーブティーは七谷からの贈り物 kamochaです。

竹葉 クコの実 ローズヒップ オレンジピール 辛夷(コブシ)の花です。

MACHITOKIさんで買いましたが米山の漢方カフェ めぐり でも買えます。

今日の夏空のように。

気持ちがスコーンと晴れ渡ります。

すごいなとただただ感服のCAFEです。




ワタクシに足りないのは真剣な気持ちでコツコツ頑張る事とか

継続する事努力する事が最大限に苦手。

だけど確認したりゆっくり行けばいいやと思えた那須の旅。

ワタクシはワタクシ唯一ものを展開するぞ!!

みかぞー頑張る夏になりますように!!(あくまでも他力本願)



てな訳で全ては空想Noël茶房のために

一方的に頑張るんじゃなくて

高みを目指すんじゃなくて

ゆうるり自分時間で裾野を広げて行こうと

こりゃまたゴン上手な言い訳を思いついた次第です。




ほい!良い1日を目指します。

良い1日の積み重ね頑張りま〜〜す。

さてSTAY HOMEの朝活で撮った写真もゴン載せします。




りゅうのひげのブレンド茶。

りゅうのひげ(菊) 佐渡番茶 黒文字のブレンド。

ほんのりスパイシー。

煮出していただきます。






そして編集機能を使って遊んでみました。

そうそうワタクシの家は古臭い団地ですが

エアコンつけっぱで

3つのお部屋に4つの扇風機で風を対流させてるから

風がそよそよ流れて涼しく過ごしています。

ささやかな工夫が嬉しいなてゅ(夏)です。




とてもシュールです。

お出かけもいいけど

STAYHOMEでこまめにお掃除しましょう。

7月も毎日ワクワク楽しくおもろ〜でした。

8月もきっと素敵な日々に!!!

ではでは。