2021/07/30 06:06









ここで朝ごはんをいただけるなんて

なんてなんて幸せなことなんでしょうと思います。




NASU SHOZO CAFE 当時中学生と小学生だった子供たちが

大好きな場所でした。

ケーキが美味しいからです。

いっちょまえにカフェオレなんか頼んでました。

他ではココアなのにね。ぷっ💗

初めて行ったのは雪深い冬の夕方。

18年前かな?

その凛とした美しさ

しんしんと静かに可愛らしく降ってくるボタン雪。

子供たちが外で雪合戦をしてるのを

暖かく声をかけてくれて長男に雪をぶつけられてたスタッフのお兄さん。

映画のワンシーンのような笑顔弾けた素敵な空間でした。

懐かしいなぁ。

雪の頃また行きましょう。


ここは那須から黒磯へ向かう板室(いたむろ)温泉。

我ら温泉部先日の湯沢温泉駒子の湯に続き

今日はこの自在荘の露天風呂で

綺麗な滝を目の前で眺めながら日頃の疲れを癒しました。

そして目指すはターミネイションはここ黒磯の1988CAFE SHOZOであります。









さて04でワンピを買ってしまったよ。

今度お見せしますね。











ではでは2021の夏!!

工夫して声かけあって

いじけてないで

吸って〜〜吐いて〜〜^^/

深呼吸して日々の暮らしを

楽しみあいましょう!!