2021/08/01 09:20

素敵なワインに酔いしれたとある夜。

大好きな方達との再会に心から感謝の夜。

夜の部はやはり魅力的です。














なりたい大人像にワタクシちゃんとなれています。

誰かと比べてじゃなくて昔の自分を乗り越えていってると思う夜。

かけがえのない尊敬する大人たち。

心から尊敬する大人に会えて

ワインを酌み交わす夜。

ワインの造詣に深いお二人の会話にうっとりします。

ロスまで行かれてるのがよくわかります。

ワタクシもかくありたいと思う夜です。

ありがとうございます。

誰かに自慢するとかマウントとか0%。

ご自分の軸で楽しまれてるオサレなお二方。

美食家でワインにお話にうっとりしますもん。

お二人の豊かな知識が大好きです。

粋ですもん。

だからワタクシも素の自分を出せてとっっても

free でpureでsincereで自分を開放できてる時間なのです。

批判はなくいつも前向きブラボーチームに改めて感謝。

ただただ心が緩み和みます。





Mr.誠実 インテリで素敵なバーテンダーさん。



氷のから〜〜んという音が大好きです。

素敵な空間 FARO.

ゴンおすすめです。

お一人様のみぜんぜん大丈夫。

お店の方が本当に真摯で紳士です。

惚れてしまいそうになります。

オススメ。ゴンゴン!!




ほろ酔いの素敵な大人時間な夜に乾杯です。

ではでは。