2021/08/05 21:54



役を引き継いだ際、「志村さんのお気持ちを抱きしめ、やり遂げる覚悟です」とコメントしていた沢田。この日は「あの日から新型コロナとともに歩んだ72歳、精一杯の姿です。せんないですが、志村さんのゴウが見たかった。私はこの作品を封切り館で初めて見ようと思っています。沢田研二」。このメッセージは劇場パンフにも掲載されている。

山田監督は「(代役は)改めて相当の覚悟だったのだろうと感じた」といい、菅田は「同じ人物(主人公の若い頃)を演じられて光栄です」と話した。沢田は今作のキャンペーンに参加しないことを早々に表明。これも沢田なりに作品を大事したいという思いの表れだった。


沢田研二さんという方はいつだって誠実で全力で仕事に取り組む方。


そんな姿ずっと見てきたし今回の覚悟もよく理解できたし


JULIEの健康を祈って応援して静かに映画の公開を待っていた。


ライブないだろうなと思っていたから


この映画何回観に行くんだろうって心待ちにしてた。


歌手というよりアーティスト。




稀代稀に見るスーパースターの演技を日本中に見せつけて欲しいなぁ。


志村けんさんお思いを抱きしめたJULIEを明日から


わたくしたちファンがその思いを抱きしめて


あなたのファンで良かったって毎日心から思うでしょう。


いよいよ明日8月6日公開です。




今日の赤いお部屋は朝41度でした。


死ぬ。


呼吸がしんどいです。






この黒のワンピはmaison de soilのものです。




ちょっとこっちサイドのお掃除をしてました。


とにかく明日は床をデッキブラシかけるよ〜〜くらいの勢いです。




朝活はあわまんじゅうを。


今日はラベンダー ティー。



そして氷活と全く真逆の炎活。


なんて読むのかな?


えんかつ?




ガスバーナーがあることがすでにすごい。


ナスの味噌焼なんだけどフランベしてみた。


とにかくこんな日々ですが


お互い頑張りましょう。


ではでは。