2021/08/10 13:28




今年もホントのお誕生日を忘れてしまうほどの

なん回目かのお誕生日会。

ありがとうございます。

マスターがホールでガナッシュのチョコケーキを焼いてくれた。

ありがたき幸せです。


真鯛のソテーにホタテゴロゴロ。

こちらはいつものもぎゅもぎゅ〜。

ホタテがぶ厚すぎる。


🍧デザートは桃のコンポートゼリー。


デザートありすぎなんですけどぺろりんこ。

いつもの大好きなメンバーとプラス

お写真NGの尊敬する編み物の先生と

お花の先生と久しぶりにお目にかかれてとても感激です。

さてまたしても時が流れて今日は心やさしきKさんとお食事を。





そして皆様フレンチレストランのデザートに滋賀県のあも。

ご存知ですか?

これマスターの大好物だと伺ってはいたのですが

今日ISETANの地下でめっけ。

先月お誕生日だと言うマスターにお中元兼ねて男気だして3本持っていきましたら

お持たせで1本ゴチになっちゃった。(狙い通り^^/)

こんな美味しいの今まで知らなかったのが悲しい。



求肥好きにはたまりません。

マスターがまさかのお茶を点ててくださいました。

幸せです。

さらにわらしべ長者のようにムール貝までお土産にもらってしまった。



こんなにたくさんの貝を御指南通りに醤油マヨネーズでいただきました。

ごちそうさまでした。

では後数回お誕生会が予定されているワタクシです。

ワタクシ夏はアワビです。

皆様もぜひぜひボンジュールで

ご家族やお友達とお過ごしください。

火曜日定休以外営業されてて

お値段なども応相談でカスタマイズしてくださいます。

デザートと冷製コンソメのジュレは絶品です。

ランチは1500円からから4000円くらいの間で。

ホタテをモギュモギュ食べてね。

ではでは。