2021/08/11 16:22



主人からのお誕生日のプレゼントが松之山温泉のホステル

醸す森にお泊まりでした。

ワタクシはオーベルジュ玉城屋さんをリクエストしたのですが

それはまた次回によろしく。^^/

新潟県民割で超お安くゆったりな夜でした。

大雨の中 BARでゆっくり呑んだ日本酒とワインのペアリングで

この還暦の1年を振り返りこれからのこと

ゆるゆるお話ししたり昔の恋人の頃のお話を懐かしんだり

いつも自由にさせてくれることに珍しくお礼を伝えました。

ゆるいかわゆすな酔っぱらいな夜でした。

少し画像で楽しんでください。





外はすごい大粒の雨です。

でもその雨つぶのサウンドも素敵。





エディブルフラワーはうるいの花だそうです。









デセニテはメロンのスープ。

くま笹茶のデトックスウォーター。



大粒の雨の音とJAZZを聴きながらの久しぶりに主人との夜。

たまには良いね。

さて結構ペアリングで飲んだ日本酒とワインですっかり二日酔いぽい朝だけど

じもっっぴーの農家のおばちゃんの朝ごはんのヘルシーで美味しいかったこと。

こういうの食べたかったのでした。






やっぱり南魚沼産のコシヒカリはぷくぷく甘くて美味しい。

お櫃(ひつ)でいただきます。

冬瓜とミョウガの御御御付け。(おみおつけ)

イラスト可愛いから再掲。


雨じゃなきゃお散歩したんだけどなぁ。

熊よけの鈴も貸してもらえます。

ちょっと遠いけどやっぱり十日町は良いところです。



還暦の1年も楽しくリベラルに本当に本当に楽しく

感謝に満ちた毎日を暮らしました。

皆様のおかげです。

明日からもオモロ〜でおいぴく毎日で笑顔で元気に

免疫力アゲアゲでいきましょうと思います。

ではでは。