2021/08/12 21:43





今日は空想Noël'sカキ氷やさんのお写真をリリースします。

ワタクシの61回目のお誕生日を寿ぎ

あっしまった お祝いメッセージ忘れてもうたわという方も

気にせずつらつらご覧になって涼んでください。







全く真夏のラブリーでやんす。

美味しいスイカは種子も甘くて美味しいのです。





これはマメゾンのマスターが持たせてくれた

桃のコンポートゼリー。

ありえない美味しさ。



















もう溶けちゃってけど

枝豆とバナナのスムージーかけ。

バナナかき氷。

やっぱ あれね〜

頑張ろうと思っても結局できねえや。

なのであとは食べに行こうっと。

そんなわけで1日店長終わり!!



ギリギリセーフだ。


これmameこと黒河内真衣子さんのクリスタルバッグ。

クラッチにもなるけどショルダーバッグです。

やっとお誕生日に長男におねだりして買いに行ったら

冬物や違うバッグやコートがゴンゴン出てて

もう欲しいったらありゃしない。

しかし似合うかは別問題だしお値段がヤバイ。

mameのトークショー行きたかったなぁ。

新津美術館お願い企画してください。

ではでは。