2021/08/18 08:52





このお茶の葉のラッピング素敵です。

お茶を注文してこのラッピングで届いた時の衝撃が

今でも胸に残っています。

綺麗な銀のタッセル。

銀の糸がこんなに綺麗だなんて。

これも15年くらい前のものです。






プーアル茶の丸っこいのがかわゆす。

SHOZOの焼き菓子はホントに美味しいんだ。


これは朝の雨が降る中照明なしで撮りました。

淡い光が素敵でなんだか蝋燭に灯りを灯したくなりました。





🍧Noël's 氷活FILE vol.9 うめもと屋 川岸町


🍧とうもろこしのかき氷

キャラメルコーンの味みたいで美味しい。

焼きとうもろこしの甘じょっぱいお醤油の味。

🍧メロン 色が綺麗でホント最高です。


ここは米倉グループさんプレゼンツなので材料はいいし

この箸休め?スプーン休めの胡麻豆腐とおしんこがエクセレント!!

しかもミルクが米でできてるらしいよ。



マンションの1Fにあります。

レジデントの皆さんはTAKE OUT率100%でお家でかき氷。

いいね!!

早く旅行に行きたいね〜。

ではでは。