2021/08/19 07:58





美味しい味噌汁が飲みたいなぁとお散歩の帰りにこちらへ。

空と佐渡と海が繋がっているのが遠くに見える。

そして海には砂のようなブラウンのラインが。

大雨の後だからかな?




ビルの高いところからの眺めを見ると頑張ろうってな気になるよね。






ミニチュア活:らぶり〜で楽しい。

どんだけかの可愛い作業をこころから楽しんで頑張りました。

毎日眺めていたい。

小さなものに惹かれるのはなぜだろう?

マイノリティが好きなのもその一つなのかな。

小さくてレアで唯一無二のものに強く惹かれてしまうのは子供の頃から。

疲れたのでリサガスとお茶タイム。

たがみのアジサイまんじゅう。

この色最高じゃないですか?


リサのお茶はアカツメグサ。

ワタクシのはエルダーフラワー。


ガスパはラベンダー茶がお好き。


全く可愛い夏です。

そしてまたとある日の誕プレランチはここのパスタ。

久しぶりに来ました。










パスタ食べたくなるというより前菜がめっちゃ食べたくなり

またここに来てしまいます。

おひとり様でも来てしまうよ。

ラ・サリータのプロ意識が好き!!

ではでは。