2021/08/21 21:39




リサとガスパールのお洋服を編んでいただきました。

編み物の先生に本当に可愛くキュートなのを創作していただき

ワタクシ一生の宝にします。

さてそんな世界一かわゆいラブリーなリサガスちゃんたちのお写真で

和んでくださ〜〜い。

このターコイズブルーのグミは

正式名称はトローリ社のブループラネットというのだそうです。

今年上半期にバズった地球グミです。

 FISHさんが探してプレゼントしてくださいましたのよ。

ありがとうございます。

さあリサとガスパールのポップでカラフルなお写真を楽しんで下さい。





一緒に撮りたいんだけど距離感が掴めないのよ。

頸がつる〜〜/




最近流行りのLBGTQですがQはQuestionのQです。

リサガスたちはウサギでも犬でも男の子でも女の子でもないという設定。

そういう考え素敵です。

外見的には女性でも心は男の子とかはっきり自覚してる人は良いけど

結婚して3人も赤ちゃん産んでるけど本当は子育てを終えた今頃本当は男になりたかったとか

今は多岐に渡ったいろんな人たちがいるし

我慢しなくて好きな人と暮らして自分らしく生きて欲しいと思うNoëlなのですよ。

なのでワタクシはアライ=allyつまり味方であり支持者です。

どんどん自分らしい人生を生き抜け!!と言いたいです。

だって自分の人生だからね。

allyの元々の意味は同盟。

今はSOGIという概念の方が当てはまります。
page1image3613364208
い・き・な・りなんでこんな事を書いたかというと

今日wowowで草彅くんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとった

ミッドナイトスワンを見たからです。

ワタクシは沼にはまりました。

これ本当に魂が揺さぶられる良い映画なので皆様wowowオンデマンドで見て下さい。

つよポン!!ゴンエモいです。






とにかく楽しいワンダーランドなのでございます。



そして今日はみんなでお茶パーティをしました。


この子達はお目々が横についてるので撮影に苦労します。


ソランジュさんのシーブストやカヌレそしてガトーバスクと

バタフライピーで乾杯。

そしてお洋服を編んでくださった先生にも乾杯と感謝を込めて!!
そして〜


家路に向かう途中の西の空の色がとっても綺麗でした。

なんか神秘的なほど。

映画のワンシーンのような。


そのまま海に夕陽を見に。

だけどやっぱり夏の海の風景じゃなくて

初秋なんだよね。

バカやろ〜〜って叫びたくなるような力強い夏の海じゃなくて

なんとな〜〜くだけどちょっと切なく寂しいもん。

ではでは。