2021/08/29 20:05

土曜日は見たい映画があってとってもいい時間。

ローズメイカー見てね。

愛すべきはみ出しもののお話。

希望に溢れたいい映画。

そこでジュリーの30年前の特撮映画ヒルコハンターのリーフレットを発見。

ガッツポーズのワタクシ。

これだけ見たことなかったの。

9月11日からです。


やはりシネウインドのセレクトは最高。




そして4回目のキネマの神様にnoahさんが誘ってくれたのでホイホイ行く。

同じ場面でグッときて本当に落涙。

JULIEのファンで本当に良かったと毎回誇りに思っています。

最高の作品だと思います。










最高つながりでFISHさんとマメゾンに集合のぴ!

ワタクシはデザートにもう1回コンソメのジュレパリの夕暮れを頼みました。

この冷製コンソメにはパリソワールというネーミングがあるのよ。

ロマンがあります。

さてここからは氷活レポです。

🍧Noël's 氷活FILE vol.12  茶趣茶楽のマンゴーカキ氷


とろとろのおかゆ定食。







次回は飲茶で美味しいお茶をいただきに行きます。

やっぱこういうお店いいなぁ。

🍧Noël's 氷活FILE vol.13 GIVE ME CHOCOLATE








🍧Noël's 氷活FILE vol.14 アリエールグー 名前忘れちゃった。





そして我が家では

冷凍したトマトのスムージー。

生姜とバジルと紫蘇の葉入り。

これが本当においぴーのです。

ではでは。