2021/08/31 07:08




可愛いね〜。

そういえば一昨年のJULIEのアンコールは

アメリカンショートヘアーの着ぐるみを着た彼が登場。

想像できますか?


この人たちも初登場。

ブチャかわゆす。

名前募集中。


Bagueのコンフィチュールは本当に美味しい。

いちごとルレクチェ。




これ色変わってしまったけど青紫蘇茶ね。

最初は綺麗な赤紫色なんだけどすぐ酸化してしまうのだ。

あとは薄いブルーはバタフライピーです。

パープルのはバタフライピーにレモンを入れてピンクになっていきます。

この瓶はマヨネーズの瓶ですけど期限が切れてしまいました。

でもいいの瓶が欲しくて買ったもんね。



絶妙な色の加減と変化。

きっとめっちゃ猫好きなんだろうな。

さてまたとある日の風景。


CHU YUANのEquinoxeというお茶が今一番好きです。




カキ貝やムール貝の茶托にしたりお皿にしたり。

アジアのようなフランスのようなカオスがなんだかノスタルジー。


クラフトコークも美味しくいただきました。

では今週も頑張りましょう。