2021/09/02 06:36



夏休み他県へも移動が禁止なのに

それに反発して南フランスへ旅してきました。

うっそで〜〜す。

ここはどこだかお分かりですか?





そろそろわかったきたかな?




もうお分かりですね。

ここはjeli cafeさんです。

🍧Noël’s 氷活FILE vol.15  jeli cafe のチャーミー



このお店ではカキ氷をチャーミーというのだそうです。

台湾で食べたものみたいに

氷に味があってココナッツミルクフレーバー。

ワタクシのはあづきとフランボワーズ。





平日の仕事帰りの寄り道タイムは格別のご褒美感があります。

お茶一杯いやカキ氷で癒されます。


さて jeli cafeの裏にはdaisyという建物があって1Fはタイ古式マッサージと

お花屋さんがあります。

お花屋さんは夏休みでした。









ここdaisyさんの2Fをお借りして

10月11月12月に台湾茶のイベントとマルシェを企画しました。

あとはやる気スイッチが入るかどうかです。

ええ?まだそんなこと言ってんの?のレベルですね。笑笑

でもそれがワタクシなのです。

ナマケモノなのでさっといかないんです。

でも日程調整中ですのでぜひぜひご参加くださいな。

決まり次第リリースします。

場所は西区松海が丘のDaisyさんです。

ではでは。


おまけ:姉から届いたゆうパック。

切手がアートしてるぅ。

9月の図工の目標もいいし何か作ってみたいような

9月のスタートです。

ほのぼのいきましょう〜。

 おまけ2:キネマの神様みてね。

おまけとまではいかないつぶやき:真子様と小室圭さん良かったね。

好きの気持ちを信じられる2人がかわゆす。

本人のは嫌だけど母の借金とかどうでもいいと思うけど皇室だからそうはいかないのか?

お二方ぜひNY日本人会に入会されワタクシの長男に

佳子様をご紹介ください。

これでワタクシも皇室デビュー。笑笑

夢はみるものではなく叶えるもの。by Noël