2021/09/04 19:38




あんまり綺麗な画像じゃないけど

バジルとトマトのかき氷といちじくやらパインやらをのせて。

自宅でも頑張ろうとしたんだけどさ あれね。

やっぱ味はいいけどなんかダサいね。

なのでやっぱプロのところに食べに行きましょう。

夏ももう終わりだからあまり行列もないでしょうかね〜。

🍧Noël’s 氷活FILE vol.16  花正の店内  長潟辺り お花屋さんのつくるカキ氷  MARUSAN



左が白桃 右が沖縄ぜんざいという黒蜜のお豆の美味しいやつ。




次は倉久に集合のぴ!!で9月なのにまだお誕生会やってます。

もう祝ってもらい過ぎてて百歳超えちゃってるよ。笑








言うことなしです。

また行きましょう。

個室を用意していただき大声で職場の文句をデトックス。

ありがたきめっちゃ気の合う同僚に恵まれホントにホントにありがたい。

🍧Noël’s 氷活FILE vol.17  にむらやさん 寺尾店

わかっております。

3度目の正直でお席の予約ができました。



ルレクチェです。


手前はいちじく。

秋の味覚になってきました。

白玉と練乳はおまけ。

さすが和菓子屋さんです。

氷活自分でもびっくりするくらい燃えたな〜。

二重顎も全開です!!

明日で一応今シーズンは終わりにしようなのかな?

とにかくオモロ〜な美味しい日々に感謝です。

皆様ワタクシをあちこち連れ出してくださりありがとうございます。

そしておひとりさま時間も充実してます。

コロナの悪い面ばかりじゃなくいい面は距離感。

ワタクシ映画館で隣に人がいないのがめっちゃ嬉しい。

これも願えば叶うのです。

涼しくなったからウォーキングもしていま〜〜す。

ではでは。