2021/09/10 08:06







H.P.FRANCEのHPからの画像です。

ツェツェというユニットのデザイナーのお二人。

おっちゃめ〜なのにクール。

綺麗な世界感が素敵で憧れ〜〜っす。


このTOWAVASEのワンピースがと〜〜っても欲しい。

でももうどれもsold out.

🍧Noël’s 氷活FILE vol.19 and CAFE



待ち合わせの方が1時間遅れるというので

and CAFEでゴーラーしようとお一人様でdrop in.

かきごおりに萌える人ゴーラーというのだそうです。

もう桃が終わりだろうから桃食べたいなぁとメニューを見てたら

なんと限定のメロンとパインを発見した。

WAOOOO~~~!!  猛烈に食べたい!!






もう美味しい。

お値段はやばかったけどゴーラーの名にかけて

今シーズンラストということもあり

後悔したくなかったから2つ頼んじゃった。


🍧Noël’s 氷活FILE vol.20 ぴあ万代 Fruits Waker レッドエンジェルというスイカのかき氷








トリに相応しい3大🍍 🍈 🍉フルーツのカキ氷。

そして大トリはこれ。

Noël’s 氷活FILE vol.21   丸屋茶寮 ISETAN地下 しろくまさん



しかしピグモンのように見えるんだけどね。



今年の夏も楽しくお腹いっぱいに駆け抜けた。

楽しかったけど体重も増えたなぁ。

明日から頑張ろっと。

ではでは。

ps:9月9日 あまりにも暑くて仕事帰りに寄り道を。

🍧Noël’s 氷活FILE vol.22  カキ氷 梅本 アンコール かぼちゃと紫芋 そしてみたらし珈琲