2021/09/15 07:32


このスカートは松本のラボラトリオで買ったもの。

久しぶりに着た。

快晴堂というメーカーのもの。


幼い頃のある1日の記憶が蘇る様な、遊び心のある服。
何気なく過ぎてゆく日々にフッとお茶目な装いを。
ガシガシ洗濯出来る、ランドリー•フレンドリー。
大人になったかつての少年少女達に送ります。そして、引き継がれて行く、もと少年少女達の未来の世代へ。

non•sex non•age non•class

快晴堂  以上コピペ。

職場でめっちゃ褒められてご満悦。

61歳のラブリー路線自分なりに見極めて似合ってると思ってるのでうれし〜い。



9月に入ったと思ったら

あれよあれよという間にもう半分過ぎようとしてる。

毎年だけど後半は早いな。

 今日は紅茶が飲みたくてMAY FAIRに寄り道。



猫ネコアフターヌーンセットをいただきました。

たまにはいいね。

こんなに平和な朝なのに地球の裏側では

殺戮が行われてて銃声が鳴り響いている。

ワタクシ朝はBSでワールドニュース見てるから怖い。

ご近所の国はミサイルを飛ばしている。

アホなんだろうか?



男の人は戦争ごっこが本能でお好きなんだろうけど

知力で闘って欲しい。



そして美味しい体にいいお菓子を食べればいいのにね。

とココロから思うけどそんなレベルじゃダメなのかな?

スイーツは地球を救わないのかな?



朝活でのおめざはショコラジュエルと

素朴な味のクッキー(これ商品名です)。

9月はお休みがいっぱいあって嬉しいね。

安全対策してちょこっと出かけたり

お家で夏のお洋服をしまったり

初秋の中掃除も頑張りましょう。

そうそうお料理も頑張るとしましょう。

そして人恋しくなるので愛し合いましょう。

ではでは。