2021/09/19 19:03



9月に入ってからも毎日が楽しくて毎日浮かれまくっています。

久しぶりにお花も買ってふわふわ浮かれています。

なんでだべ?

きっと職場の子供達があまりにも可愛いからかなぁ?

ホントにホントに面白くてYOU TUBEに載せたいのだけどな。

お腹抱えて毎日笑っています。

免疫力上がっています。





寄り道もしてます。







とにかくここが好き。

通常営業になったので足繁く通いたいなぁ。

モヒートが美味しい。





あっさりの糠漬けに景虎の梅酒。

最高のほろ酔い気分。

こちらは忘時庵。

空気がサラサラしてて綺麗だから星も月も綺麗。

いい秋だなぁ。







そしてソロ活動50周年記念ライブも後半戦スタート。

初日の福岡は台風で中止でしたけど。

10月30日は新潟にも来ます。

73歳にしてなおスーパースターであり唯一無二の役者。

こんな時代だからこそ頑張る彼の圧巻のステージや映画に触れることができて

幸せだしホントにハートばくばくだし何事においてもpricelessの

全力投球の彼を誇りに思うのです。

じゅっり〜〜〜〜〜〜〜〜!!

ではでは。

PS:前にいってた SHOUT という一昨年のツアーのアンコール猫ジュリー。



ホントにこれ着ぐるみみたいにかぶって出てきたの。

マイクはさんま。

これもハヤカワタケジさんなのかな?