2021/09/20 09:11


昨日はゴロゴロ漫画読んだりDVDみて寝転んでいました。

怠け者にとっての最高の休日。

寝すぎて肩が痛いくらい。

一転今日は活動家Noëlさん。

朝食はこちら。



ピーナッツバターを炊いて生でアーモンドバターをかけて

お醤油少々。

誰かと同じで甘じょっぴーなものの無限ループ。笑笑

ランチは寿司安さんに集合のぴっ!!












史上最強のわさびと大トロ。





一食感動 一食満足を掲げる寿司安の大将。

暖かい親父ギャグに失笑しながら(爆笑できないレベル)お客さん同士すっかり仲良くなってしまい

なんとお客さんの来年のお誕生日1月10日にまたこのメンバーで会うことに。

ええ?一人は横浜のリーマン。

まじか!!

なぜか昔からの知り合いのようにすっかり意気投合してしまったのも

大将のマジック?

温水洋一さん似のお父さんと娘さんと奥さんの3人家族の

ほのぼのにもハートばキューンでした。

これも縁なのですかね?

ワタクシは参加します!!

そしてマスカレードナイトへ。

やっぱ東野圭吾は面白い。

アルゼンチンタンゴの音楽いいね。

バンドネオン習いたくなってきた。

中古のやつ買って赤いお部屋に飾りたい。

マジか!!



さらにパフェ活へGo!

ここんちのTWGの紅茶が大好き。

全部揃えたし。

Y’s anniversaryです。






過ごしやすい季節は短くて

ゴン暑かったりゴン寒かったりする新潟。

それでも日々を楽しくするのは自分だ。

がんばるっきゃない。

ではでは。