2021/09/23 08:25






山羊の名前はヤギくんとヤギちゃん。

まるでワタクシたちみたいね。

シルバーウイーク嬉しいなぁ。

なぜかなぜだか嬉しい日々ばっかり。

さてここはどこだかお判りですか?











結婚記念日だったので和島トゥー・ル・モンドへディナーへ。

ここは月に3日間だけディナーがあり初秋ディナーの予約が取れました。

うれぴー。

ホントにここは最強です。

最近の夫婦の会話は昔のことが懐かしくて若い頃はラーメン屋さんばっかり行ってて

フレンチは全然でしたっけなど思い出話が年寄り臭くなってるのが否めない。

デートで喫茶店代も出ない時はコンビニでおでんとか買って

車で食べてたけどこっちの方が高上がりだったのではなどど

美しいはずの思い出がたりでもめそうになったり。笑

昔のことがホント懐かしい。

80年代の歌謡曲と同じだね。




noahさんがこのスワッグを購入してくださいました。

そうだった断捨離のために借りたお部屋。

早く売ってしまわなければ なんだけどなぁ。

みなさま欲しいものがあったらask me.

ほぼ何もない状態で新潟を去るのが目標だけど

ダイエットと同じ運命かもね。

その心は減らしたいのに増える一方。

うまい!!座布団1枚。


髪の毛が長いからかな昔をいろいろ思い出します。







とある日noahさんとマメゾンでランチタイム。

おまけにマスター特製のマロングラッセ付き。

100個くらい食べたい。

この後4つ目のデザート あも 栗をいただきました。



本日の寄り道はシネウインド。

妖怪ハンターヒルコ。

JULIEの30年前の映画です。

ロビーには昔のライブツアーのパンフレットがあったり

懐かしくてタイムスリップでした。

このポスターが欲しい。

おすすめする内容かは疑問だけど

シネウインド行くならココシャネルの映画行った方が良いかもねのレベル。

ジュリー本人は素敵で良いんだけど内容がね〜。

ではまた。