2021/09/30 06:29




ぶっ飛びましたか?

ここはどうしても行きたかったアトリエ ア マ ファソンです。

美の壺のパフェ特集でみましたがこのお店だけぶっ飛んでました。

美しすぎて惚けてしまいました。笑

ここまでの写真はSNSからお借りしました。



ここのパフェは翔くんと相葉くんのニュースと同じくらいのかめはめ波を食らいました。

多くの人が2人が結婚したかと思ったやんか。

あの二人ホントに仲良しだから。

デビュー間もない頃仙台でみた嵐。

小さくて可愛い子たちというイメージ。

でも曲がいいからいつも嵐の曲と笑顔の励まされてきたよね。

うたばんでの中居くんと大野くんのバトルが最高でした。

柿と梨のパフェにうっとり。

しばしボ〜ゼン。



そして一昨年の新国立競技場のこけら落としでラストステージとなるステージに誘ってもらって

ホントにラッキーだったな。

親戚の子が大きくなってがんばってきた感慨深い。

解散が決まってたから見納めだと思って行ったけど

そうじゃなければわざわざ行かなかったかも。


こちらおかわり用は少しミニサイズ。

お値段も優しい。

でもその時も思った。

いける時はなんでも見ようと会いたい人には会いに行こうと。

いや行くべきだと。

その後 COVID-19せいで移動が規制されホントに

自由に往来できることや会えることの価値をしみじみ思い知った。

とにかく自分の価値観を大事にして行きます。


このワンピは49AV JUNKO SHIMADAです。

アーティチョーク柄が可愛い。

FISHさんとおそろの色違いです。

そしてジャニーズつながりで昨日は息子というお芝居を見てきました。

岡本くんはやっぱりかっこいい。

そして若村麻由美さん変わらずお綺麗。

ワタクシは チケットが大大大好き。

音楽ライブ スポーツ 映画 演劇 トークショー 朗読劇 高校生のダンスや演劇 講演会 シンポジウム

なんでも舞台やステージでのパフォーマンスの非日常が心の栄養です。

早くいっぱいみたい。

月曜日は渋谷LINE CUBEでJULIEでした。

ものすごい熱唱で魂が震えるほど。

シュッと痩せて素敵でした〜〜。

ワタクシも本気出します。

10月からダイエット開始!!

そして明日は朱鷺メッセで桑田佳祐ですぅ〜〜。

うれぴっ。

ではでは。