2021/10/02 08:55

   

笑っちゃうけど いや笑えないかも。

またしてもこのブログが更新できなくなるんだって。

10月14日で終わり。

ちょっ待てよ。

マジか!!

かなりのショック。

その後見ることだけはできるらしいから前よりはいいけど。

なのであまり気乗りしなかったけど

Instagramに移行します。

このブログ好きだったから残念。

30枚くらい一度に画像を載せたい派だからなあ。

でもいずれまた新しいものになれるでしょう。

秋の綺麗な空気を感じられるようないい写真撮りたいから

かわゆいお花まとめたり大好きなワンピ着てゆったりして

いい音楽きいて日常のポップな感じだしていきたいです。

さてさて眞子さまの結婚式というかこの件(くだん)のことについて。

色々大変だね。

望んだわけではないのに皇室に生まれて。

世の中が敵みたいになっちゃって。

ワタクシが担任なら自分の好きな人のところに嫁いで

自分らしく人生を楽しみなさい。

あなたもNYで髪の毛をピンクに染めたり外見も解放されなさい。

髪型なんてカラーリングなんてどうとでも変えられる。

髪型一つでうるさく言われてかわいそうだったね。

島国根性丸出しの日本を脱出できて

そして皇室を離脱できてよかったねと抱きしめてあげたい。


年末の今年の漢字で言うならば マコ様には 脱 の字を差し上げたい。

つまらない価値観から解放されて自由に羽ばたくのにNYはいい場所だと思う。

生まれた時からテレビで見ててかわゆいお嬢さんだった。

素直ででも頑固なのは父親似なのかな?

とにかく自分を生きなさいと言ってあげたい。

大声出してラブラブで笑って欲しい。

応援もするし見守りたい。

紆余曲折乗り越えてゴールはもうすぐです。

でも結婚=ゴールじゃなくてこれからきっといい人生がスタートする。

若い人たちは眩しくて羨ましいね。

ご結婚おめでとうございます。

貫き婚だね!!



さてとさてと昨日は桑田佳祐最高でした。

朱鷺メッセからの夕焼けが綺麗です。


サザンや桑田バンドも昔見てましたけどホントに30年ぶりくらい?

陽水やユーミンや佐野元春とか今でも活躍してくれてうっれし。

とにかく胸が熱くなった。

ブワ〜〜っと心が喜びました。

ユーミンも昨日ツアースタートでした。

小室ヘアー流行って欲しい。

素敵だと思う。

そして夜飲み解禁。

珍しく黒ビールなんぞ。

マスクつけたり外したり気のおけない仲間との秋の夜はやっぱり格別です。


そんなわけで皆様このブログは14日で終了です。

ではでは。

素敵な週末を。

本日のファッションはnest Robeです。

お袖やペチパンツがかわゆい。

このエプロンはカフェリゼッタのもので

シューズはpumaです。

これから給食指導だよ〜〜。

小学校は息つく暇もなく忙しい。

でもかわゆいから毎日がポップで〜〜す。

PS:大きな悩みがあってInstgramにするといいねとか

コメントとかいらないの。

人の感想求めてないし自分が書きたいから書いてる。

いい写真残したいし遠くの友達にも教え子ちゃんたちにも

元気だよって伝えたいからおデブでもだしてる。

このブログ見てた方はコメントとかいいねしないでね。

そう言う風潮好きじゃないから。

ロックできる方法わかったら開設します。

誰かわかる人教えて〜〜。マジです。