2021/10/02 21:23

梨のコンポート。

一応あれねスペースインベーダーのつもり。




そしてある日の夜。

古町9番町でお寿司屋さんに集合のぴ。

寿司弁慶 海さん。






そのままハレルヤに流れてジンなんかをいただいたりして。

ほろり酔いしれる。





そしてまたとある日のランチ。

いつものマメゾンでお魚をいただきました。




松茸ご飯までいただいちゃった。

でかいおにぎりにして持たせてくれた。

ギャン泣きしちゃう。


そしてシネウインドでココシャネルの映画に行ったんだけど

ガンガン寝てた。

ほぼ寝てた。

気がついたらエンドロールでした。

でも疲れが取れた〜〜。

そしてまたとある日の寄り道はガレットさん。


かわゆすね。

今日はお笑いの日のテレビやらテルマエロマエやら爆笑テレビっ子でした。

KOCもレベル高くてグイグイ引き込まれました。

N H Kではこれから深夜に向けてクドカンとキョンキョンのおもろい番組もあって楽しみ。

キョンキョンがますます大好きになってルゥ。

ではまた明日。


きょんきょんと上田さんのユニット 黒猫同盟。

ライブやるなら飛んでいく〜。

Tシャツ付きCD。

もう完売だった。

ではでは。