2021/10/05 19:58





なんて素敵な朝食の時間。

petit déj painのスペルトをフレンチトーストにして

果物や枝豆のせてかわゆすね。

この前のパフェ屋さんのカットフルーツにど肝を抜かれてオマージュでやってみた。

正確に言えばカットマンは主人。

だいたいいつもワタクシがディレクター

主人がプロデューサーです。

史上最強にゴン色合いが綺麗で美味しい。


ゆで卵が可愛すぎます。

和むね。

とにかく朝食のパンが美味しく

しかも時間に追われない休日の朝食てやつは

史上最強なのではないでしょうか?

ワタクシ若いって言われること多くて

それってやっぱり朝の果物は金と言われてるとおり

毎日果物と緑茶でビタミンC取ってるからかなあと今更ながら。



枝豆ど〜〜ん。


3つ合体してみたらホントに最強を超えたよ〜〜。

まあとにかくポップで楽しいNoël worldなのであります。


眠いいねと言うNHKの番組。

めちゃんこ良かった。


白いお部屋も赤いお部屋もお掃除完璧!!




とってもカワユイ我らのFISHさん。


どうしたら痩せられますか?

ではまた明日!

PS:本日の寄り道 オークラのカフェ 信濃 にて