2021/10/11 18:55


赤いお部屋も白いお部屋も絶好調です。

 JULIEがソロ活動50周年でDVD出したり

CSで昔の映画やドラマほぼ全部見たりライブも

宣言下の中ワタクシたちファンの思いに応えるかのように

頑張ってくれてるからワタクシちゃんのこの心のチャージ満タン感どうよ!!

好きのパワーは地球を救うね。

さてこの赤いお部屋の同じマンション西堀アームス1Fにある

セレクトショップ momo et  uyulalaのオーナー後藤さんがミセス新潟のグランプリをゲット。



柔らかい笑顔に生きてきた自信が現れる。

エステや化粧じゃないんだよ。



内面の美しさで圧巻のブッチきり優勝。

noahさんとfishさんと応援に行って推しがグランプリってアガルを初体験!!

他の方はつけまつげや濃い目のメークと盛ったヘアーでキャバ嬢かホステスかって感じでしたが

彼女は素顔も綺麗だし体幹鍛えててるしハートもかわゆい。

全国大会でも優勝すると思うな。

楽しいイベントでした。


家ではお花のアレンジしたりドライフラワーの整理。

大好きな伝説のミュージシャンの演奏に

いい時代に生きれたことに感謝。




大貫妙子さんのライブではいつも林さんがドラムに入っています。




ワタクシが働く理由は

じゅりコンへ行きたい

お寿司が食べたい(フレンチ パスタ 明石焼き含む)

ワンピ買いたい

お花はちょっとあまり要らなくなって

やっぱり旅に出たいから。

あと少しかわゆい子供達とお腹抱えて笑いたい。

こんなに毎日楽しくかわゆくてお金いただいてありがたい人生なのです。

10月はハロウインのかわゆすな造形活動頑張りますべ。

ポップでカラフルがだあいすきなNoël先生あの子達の笑顔が浮かびます。



ではこのブログも残すところあと3日。

最後まで応援してね。

ではでは。


もう廃盤のカフェオレボールとピッチャーゲットできた。

メルカリ様様。

秋休みのワタクシの本日のおやつ。

万代で映画をみてカップケーキを。









アイスほうじ茶オーレ。