2021/10/12 19:19


この画像理解できるかな?

山から波のような雲が発生して

恐怖に感じるほどの体験。

台風が来てたせいだとか。

関越自動車道の谷川岳あたりだったかな?

驚いたのももう2週間前のお話です。

この日は東京にお花のレッスンとジュリーのライブのため

東京へ向かっていました。



全くジャルダンノスタルジックの世界観は秀逸です。


自分で選んだお花でスパイラルのブーケを。

ワタクシはここではとっても素直な気持ちになるのです。




シャンペトル ブーケ。

うっとりします。



もう秋なんだなぁ。

急に寒くなってなんだかもう体がしんどいです。




そして東京藝大で弥勒展へ。

タリバンに破壊された遺跡の修復を見て感動。

まあとにかく東京は文化度の高い羨ましい街です。

優しい気持ちで生きていきましょう。

んだんだ ほだほだ。

では明日。