2021/10/14 21:14



ここは渋谷の代々木公園の近くにあるクレープ屋さんです。

もう30年くらい前から大好きなお店です。

 JULIEの渋谷公会堂 現 渋谷ラインキューブの時必ず食べにいきました。

最近は東京フォーラムが多くて久しぶりの渋谷です。

 PARCOで素敵なガラスの器買ったりやっぱりなんだか渋谷は好きだな。


そば粉のガレットも変わらず美味しい。



お袖ぷくりんこでかわゆい。




さあこれからJULIEのライブです。(9月27日月曜日でした。)



いつもありがとう。

COVID-19とともにワタクシはまたあちこちに用心しながら

工夫しながらみんなに協力してもらって

またまたムズムズっとお出かけするでしょう。

そんなことまた

instagramで発信できてお互いを励ましあえたらな。

じゃまたね。