2021/10/23 20:15






でかいかぼちゃでハロウインのアレンジ作ろうと張り切ってます。

でも日頃が大事だからね。

急に頑張ろうと思ってもできやせん。

できることから頑張りましょうっと。



ただ置いただけだけどかわゆい世界観です。



エルダーフラワーのハーブティーと生姜のマフィン。

駅南の漢方カフェ 巡りさんで血行を良くしなくちゃと張り切る。


自宅では焼き柿ブーム到来。

トースターで10分。

酒粕の甘酒が美味しいです。

そしてほぼランチしか行ってないけど今日は大奮発の

ディナーへ マ メゾン ボンジュールにて。









マスターのスフレに泣きました。

美味しくて。

大切な腕の手術後のリハビリを終えての

再開店の日のディナーに駆けつけることができて幸せです。

そして絶品のアップルパイにも号泣です。

家族へのお土産に持たせてくれました。

話は変わってハロウインのグロいディスプレイにも惹かれちゃう。

ここはピア万代。

ここは人情横丁。

結構ゴンリアルに怖い。

そしてまたこれワタクシね。


ではまた明日。