2021/10/24 14:57

今日はnoahさんのお誕生日を祝うハロウインのアレンジをしてみました。
菜穂子さんのお誕生会 in 空想Noël茶房開催。

久しぶりの4人集合にテンション上げ上げなワタクシたち。





あゆぼうの運転でBitteのモンブランとタルトタタンの予約を

ピックアップに行きました。

Bitteのケーキでお祝いできて最強のお誕生会となりました。




日本人に生まれて良かったと思うのです。
岡田屋さんの引き出し弁当。

全く ま い う!!








人生史上最も大切な後輩の存在に感謝です。












ではまた明日ね!!

おまけ:momo et uyulalaの店主さんと。

ミセス新潟コンテストグランプリの彼女。

磨きあがってる彼女はピカピカ〜〜。

まぶし〜〜。素敵〜〜。

全国大会でもきっとグランプリね。

でもおい!ちょっ!!まてよ!!

ワタクシたち3人も負けてませんわよ。笑笑。

来年出ようか?笑笑

でもこのマンションの方が素敵な生き方グランプリなら

柳沼さん優勝ねと言ってくれたけど微妙〜〜な励ましね。失笑

痩せなくちゃ!!