2021/10/31 06:47





朝活でヨーヨーキルト再開。

ティーコゼ作るんだ。

朝も早よから目が覚めちゃって。





お目覚めのレモンケーキが美味しい。

DRESS というお店で買いました。

ケーキ屋さんだけどクロワッサンが美味しいというので

ちょうどクロワッサン食べたかったのでビンゴな気持ちで買って見た。






翼をもがれた状態で皇室という鳥かごの中で

育ったプリンセスが自分の意思で翼をつけて羽ばたいていけて良かったね。

羽ばたき婚だね。

ワタクシなんてあっちこっち痛くて

ヨレヨレヨボヨボな感じなので若いってだけで

素晴らしいと思えてます。

ワタクシもちょうど4年間両親の反対を受けての末の結婚だったので

そんな昔のこと思い出してました。

そんなことあったな。

反対されると余計に燃えるのよね。

この画像で右側のレーズンサンドとクロワッサンはソランジュさんのもの。

1日4個しか焼かないのを1個ゲットできた。

本当に美味しいです。

左はDRESSさんのもの。

そして元婚約者というキーワードもツボでした。

高校の友達からもそこらへんの突っ込みのラインがきてました。笑笑

あの時の友達の支えが懐かしく思い出されます。

そして友達の皆さんもワタクシも家業を継がずに違う職種の方と結婚して

今でも親の薦めた人よりは収入は低いかもしれないけど

健康で豊かな心で笑って変わらず愛し合って生きています。

かけがえのない存在ですとか愛してますとか

懐かしいかわゆすな心です。




親の引いたレールから綺麗に羽ばたけて嬉しい。

でも今頃親不孝してごめんねと思います。

あれねやっぱり

好きな人と一緒がいいね。

なのでこれから小室眞子さん幸せにきっとなってね。