2021/10/31 10:39

もうとっても良いライブでしかも

人生3度目の超神席でした。

 JULIEがほぼワタクシの見ながら歌うのですよ。

JULIEの手の血管まで見えたし指が細くて昔の彼みたいでした。

卒倒寸前。

ハヤカワタケジさんとの写真集も出ます。

今年はすごい1年でした。

コロナ禍の中サクサクと6回いけて幸せ。

11月3日の千秋楽は足を痛めてていけそうもなく

今日リセールに出したら速攻売れました。

さてさてお出かけ前にはボンジュールに集合のピ〜。



ホタテの厚みが半端ねえ。



デザート3種に舌鼓。

そして久しぶりにSHSのUZUさんへ。







明日はハロウインだね。





色んな考えがあっていい!

ぺこぱのような気もちね。

つまらない価値観に翻弄されるのはNo thanksです。

ワタクシはワタクシなのです。

頑張ります。

ではでは。