2021/11/07 07:47



赤いお部屋の模様替えに朝から

これでもかって張り切るワタクシ。

土曜日のハイテンションぶりは異常です。笑笑

だって夜は眠くて起きてられないから

早朝の夜明け前の暗さじゃないと綺麗な写真取れないもんね。

先週 マ メゾン ボンジュールのマスターから吾亦紅をいただいて

いい感じにドライアップしたのでライトと合わせて見た。


シルバさんの本のこのページを思い出しました。

吾亦紅ってそんなに素敵な植物だとは思わなかったのに

この1枚の写真がそんなくだらない決め込みをぶっ放してくれた。

きっとお庭の花をカットして祝福してくれたんだなと憧れます。

華美じゃなくてシンプルでそして暖かい気持ちが伝わるもんね。



でもワタクシluxury gorgeousそしてpremium大好き好き女です。笑笑

でもwarm-heartedですわよ。

少しずつ明かりが増えてくるともっとデコりたくなります。











もう胸きゅんきゅんになります。

どこかの国の小さな教会みたいです。


とにかくあれねもっとこの空間をみなさんとシェアしなくちゃ。

いやシェアしたい。

シェアすべき。

シェアさせろ。笑笑

連絡くださればいつでもオープンします。

料金体系とかもちゃんとしま〜〜す。(マジです。)

せめてお家賃分は確保するのがとりあえずの目標。

(ワタクシ覚悟がないってのは自覚してます。)

(やる気が空回りってもの自覚してますってば!!笑)

こちらはシンプルに。




それでは皆さままたね。

新庄顔が変になってしまって残念だけど楽しい。

型破りな人 男気ある人今ほんといないからめっちゃ嬉しい。

あっ 男気ある女性はいっぱい知ってるけど。笑笑


がんばるべ。