2021/11/07 19:32




赤いお部屋で消毒したり模様替えしてたら

サプライズの妖精現る。

妖精はすっかりお母さんになってたくましくて

でもちっとも変わらなくて。

遠方からありがとね。

とりあえずあったもので心からのウエルカム。




本当に妖精。

かわゆい。

来てくれて本当にありがとう。


お話は尽きなくて別れがたく弥彦神社までご一緒に。


静謐です。




菊まつりも観れて幸せ。



鳥居のところで写真を撮ってもらおうと爽やかな男の子に声をかけました。

そしたら あ やぎぬま先生だとか言ってる声がする?

え??なんと3年前に働いていた高校の生徒でした〜。

すごい偶然に感謝。

両手に花。

真面目で元気なあなたたちの高校が大好きだよ〜〜。

そして吉田駅から久しぶりに信越線で帰って来たら

やっぱり教え子に声をかけられた〜〜。

ちょと名前が出てこなくてごめんね。

でも嬉しかったよ。

さて今日はジュリーのお正月公演の先行予約でした。

久しぶりのバンドだよ〜〜ん。







大好き!!