2021/11/08 12:00




めっちゃビタミンカラーの朝食。

土曜日の朝よりも日曜日の方が好きかもね。

なんでかは不明だけど。



B級品の柿やイチジクでミルフィーユ仕立てのフルーツタワー。🗼

腹ペコあおむしの出てくる太陽みたいな色のかぼちゃのスープ。

プチデジュパンのパンプキンバンズ(タネンズ)をカリッカリに焼いて

オーガニックのフィグのコンフィチュールをたっぷりトロトロつけていただきました。

ぷは〜〜美味しいって朝からビール飲んだような感想です。

爽快にしてキレ味抜群。






大雑把なワタクシが小さなお花をカットして並べてるのが家族には恐怖らしい。笑

ほっといてくださいね。怒



そしておやつは大好きなゴマせんべえ。

これでもかってデコる。

レースフラワーとマトリカリアがかわゆす。

朝これだけ張り切って

日中は最後から2番目の恋の録画を一気見して

ゴロゴロ寝てました。

今日は長男のお誕生日。

あの日は嬉しかったなぁ。

私お母さんになったんだって世界に叫びたかったくらい。

なんだかうお〜〜ってがんばろって思った。

図書館司書さんがパウンドケーキを焼いてくれた。

甘い香りがぷ〜〜んと。

優しい気持ちになるよね。


あれから31年。

Time flies.

今日は久しぶりに電話しよっかな。

そしたら会いたいのに我慢してた気持ちぶは〜〜って溢れちゃうかもね。

ではでは。