2021/11/15 08:15



いつもの関越自動車道の旅は今回ちょっと東名高速まで伸びて

箱根温泉へもみじ狩りの旅路に。

まずはポーラ美術館でロニ・ホーン展を。

朝の8時に新潟を出て到着は15時。

7時間も車内に。

渋滞もあったけどエコノミー症候群になりそう。

肉体はきついけど精神は100パーセント元気だ!

ワクワクが止まりません。









美術館は無条件に好きです。

好き過ぎる。

よくわかんないけどそのわからなさが素直に好きです。


そしてmuseum shopが異常に好き。

いろんなアートなアクセや食器。

そして今回はクリスマスグッズを久しぶりに購入しました。






12日には仕事帰りに待ち合わせて映画を。

SAYONARA AMERICAを観ました。

細野サウンドが心地よくて

燻し銀の職人技は

時の経過とサウンドテクニックのみならず

プレイヤーの自由と音楽と人を愛する心

人を笑顔にしたい

元気にしたいというハートにかかっているんだなを痛感しました。

ぜひご覧ください。

心がゆるゆる解放されて夜ぐっすり眠れます!!


箱根の旅2に続きます。

お楽しみに。