2021/11/18 05:55



青空の中のドライブ湘南の風にハッとします。

果てしなく続く海と青空。

サーフボード片手の人たちが歩道を歩く。

やっぱりここは特別な街です。

箱根から相模湾沿いの道路を通って一路鎌倉へ。

いつもの江ノ電コースじゃなくて逆から車ってのも珍しいことです。

その珍しさが楽しいね。

さて目指すは天空のカフェとして有名らしい樹(いつき)ガーデンカフェです。


200段くらいの階段があるらしい。

行きま〜〜すとか張り切るもかなりしんどい。

ゼーゼーして酸欠っぽい。

ブーブー言いながらもとうちゃこ。


さてお昼をいただきましょう。


さらにこの上に遊歩道があるらしい。

もう行かね〜。泣



このフルーツの紅茶がおいしかったです。

さてとそんな風に秋のドライブを楽しみながら横浜にとうちゃこ。

ここでわたしのカントリーのクリスマスフェスタが開催されているビルにin.





この赤い琺瑯セット欲しかったなぁ。

でも血が逆流するほど欲しいものには出会えない今回でした。

お財布的にはセーフ。















天下の私のカントリーのフェスタがちょっと中途半端に感じたのは2日目だったからかな。

初日はすごい人出だったそうです。






楽しかった週末はこの美しい夕日でおしまい。

また機会があったらどこかにお出かけ行きましょう。

楽しかった記事をまとめていたらもうまた週末が来るし

あっという間にクリスマスが来て新年が来る〜。

本当に早いね。

ではでは。