2021/11/22 06:49




週末は早朝から張り切るワタクシ。

ここで朝食をとったり新聞を読んだり雑誌読んだり

いい音楽きいてwowowのオンデマンドで配信ドラマみたり。

のへのへの時間を過ごします。






極楽鳥ストレリチア やっぱりこのお花は妙に好きです。

好きなものいっぱいあって良いねと自分にツッコム。

前はあれが嫌あの人嫌いが多かったワタクシ。

良い友人に恵まれおりこうさんになってきたので嬉しいのです。





そして良き友とマメゾンでお食事。

今日はこのモンブランを4分の1お土産としてお買い上げさせたいただき感涙。


そしてここは小新にあるAndy glessというカフェ。

jeli cafeの姉妹店なのだそうです。




カフェに入ると右側に雑貨屋さんがあってライトがトルコみたいで素敵。









プリンの上のクリームのデカさにワロタ。


そして土曜日にはNoismプロデュースの東京バレエ団による

かぐや姫の公演を観に行きました。

やっぱり舞台はいいね。

演劇でも歌でもクラシックでもなるべく観たいと渇望してます。

てな訳で暖かい11月にもサヨナラらしいから

冬仕度しなくちゃね。

冬仕度素敵な言葉です。

美味しい鍋やチーズフォンデュとか楽しみです。

ではでは。