2021/11/24 07:14






そういえばこのちっちゃなくま子。

まだ名前をつけてなかった。

てかそう言えば誰にも名付けずくま子と呼んでるかな。



全くかわゆいなぁ。

これ30年くらい前に買ったんだったかな?





これよりのお写真はくま子とおはぎです。

とってもシュールな組み合わせなんだけど。笑




このおはぎはnoahさん作です。

中にあんこが入っている長岡方式。

超絶美味しくてお店開いてください。

ワタクシラッピングとお茶担当します。

本当にめっちゃ美味しくて10個くらい食べたい。

アンコール希望です。




そして心やさしきKらたさんからも数週間前に自家製おはぎをいただいた。

こちらもおいしく写真撮る間も無く秒殺でいただいてしまったほど

美味しかったです。

おはぎとかお醤油団子とかに心を奪われ

今日もよし仙に寄ってしまいそうで怖いです。


またね。

これはヒナタノオトさんからのDM.

ポスターにしてお部屋に貼りたいくらい素敵。

ではではココアでも飲んで暖かい気持ちで過ごしてね。

またね。